2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよでございます

待ちわびた。
1月くらい待ちわびた。
ついに今日、私の大好きな作家町田康先生のエッセイ「正直じゃいけん」を買いに行くのだ。

発売日は2日前の1/26。
待ちわびておきながら何故今日購入なのかということなのだが、買えなかったわけではない。
新宿紀伊国屋で購入すると、次週行われる氏のサイン会の整理券がもらえるとのことで、意図的に買わなかったのだ。
発売から2日も経過しているので、整理券が無事もらえるかどうかは分からないけれども。

というわけで、本日は同書店に、午後4時頃出没する予定であります。
身長181cmくらいのやせ型で、赤と黒のスニーカーを履いている人がいたら、それはおそらく私です。
そんな人はまずいないとは思いますが、もし遭遇したら気軽に声をおかけください。
もれなく、私の名刺を差し上げます。
いらないと言われても差し上げます。
声をかけたけれど人違いであった場合は、残念ですが恥ずかしい思いのまま帰路についてください。

今日うまくいけば、来週はサイン会。
サイン会という行事は生まれて初めて、ということになる。
充実した2週間となることを、祈るばかりである。
スポンサーサイト


テーマ:エッセイ - ジャンル:小説・文学

コメント

もしも・・・

新宿じゃなくて蒲田だったら町田氏ではなく
鯉蔵氏に会いに行っていたと思います(笑)

おやおや

リップサービスありがとうございます(笑)。
サイン会の件は残念でしたが、本は無事に買えたのでよしとします。
バトンはまたの機会にしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/84-b907d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色☆バトン

さち。 さんから受け取ってきました!色☆バトン♪? 自分を色に例えると?ピンク?ιоνё?(????人????)?ιоνё?  例えるとっていうか、ただピンクが好きなんですよ。インクでいったらマジェンタだな。スニーカーに洋服にピ

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。