2017-08




ドーム興業

予告通り新日本プロレスのドーム興行について触れたいと思う。
が、あまりコメントすることはない。
何故なら、失望したからだ。
なんか、かけてあげる言葉が見つからなくって。

てなわけで、どうしても言いたいことだけを言おう。
ビッグマウス・ラウドの方々へ。

村上は、もう一度受身から練習し直せ!
柴田は、明らかに体が大きくなっていたから認める。
そして上井は、うだうだぬかすな!

ところで、普通いい試合というものは最後の方にやるものではないだろうか。
確かに、タイトルマッチのような重要な試合は、「実際は」最後の方に行われた。
しかし放映は、何故かメインイベントからスタートしたのだ。

晩酌をして、ついうとうととテレビをつけっぱなしにして寝てしまったのだが、
起きて画面を見ると、いきなりタイトルマッチ。
はれ?と時計を見ると、放送が始まってまだ30分も経っていないのだ。

番組の最後の方、つまり重要度の高い試合だけを狙って見ようかと考えていたが、
プランは一瞬にして崩壊した。
そのまま目を開け、テレビを凝視し続けた。

プロレスを見ると、どうにも血が騒ぐ。
すると、焼酎が欲しくなる。
すると、更に血が騒ぐ。
そうすると、更に焼酎が欲しくなる。
夜中にプロレスを観るときは決まって、浴びるように焼酎を飲むのである。

焼酎の瓶がほぼ一瓶空いた頃、時計を見やると午前4時。
私が毎朝起きる時刻は、午前6時。
今日ももちろんその予定だったので、駆け込むように布団へ転がり込んだ。

2時間後、無事に目が覚める。
と同時に、異変に気付く。











酔っ払っているのである。











二日酔いではない。
二日目に、酔っ払っているのである。

あと、3時間後には仕事を始めるので、いくらなんでも、これはまずい。
そう思い、シャワーを高速で浴び、家を出るまでに余裕のあった30分を仮眠に費やした。

まぁとりあえず普通に回復をして、私生活および仕事に支障をきたすことはなかった。
でも、行きの電車は酒臭かったかも。

もう、二度としない。
いや、来年もやってしまうかも・・・。
テレビ朝日さん、放送の時間帯をどうにか考え直してもらえませんか?

また、PCの調子がおかしい。
つい先ほどまで、右半分のキーがほとんどタイプできなかったのである。

システムの復元に3回くらい失敗したときはもうだめかと思ったけれど、
4回目で無事に成功いたしました。
よかった。

でも、明日も無事に立ち上がるのだろうか?
かなり、不安・・・。


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

すごい

そこまでしてプロレスを見る鯉蔵さんはすごい!!
録画とかでもいいような?と思ってしまいました。
鯉蔵さん宅は実家なはずなのでうちみたく、
録画機器がないなんてことはないはず!

いえいえ

一刻も早く試合内容と結果が知りたかったのです。
録画は、まあバックアップのようなものと捕らえてください(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/69-844822de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

