2017-06

スポンサーサイト



2005年最後(否最期)のご挨拶

あと5時間強ありますが、ここで2005年最後のご挨拶をいたします。

この1年を振り返ると、さんざんこれまで申し上げてきたように、
本当にいろいろなことがありました。
某占い師さんに、「24と25の歳に、転機となるような大事なことがある」と言われましたが、
本当にそうなのではないか、と。
ちなみにその占い師さんによれば、私は頭を使って成功する人間らしいです。
違ったら、気持ち悪いくらい笑うことにします。

ま、ベタではありますが、鯉蔵的に重大だったニュースをここで取り上げようかと思います。

1月
・修士論文を無事に提出
ひたすら辛かった・・・。

2月
・修士論文発表会
ま、無事に終了。

3月
・修士号を取得し、無事修士課程を修了
何かここまで修士ネタばかりでしたな。
それくらいしか重大なことなんてなかったんだけど・・・。

4月
・博士課程へ入学
・鯉蔵25歳の誕生日を迎える
まあ当たり前のように過ぎてきましたが、ここまで来させてくれた両親には
改めて感謝ですな。

5月
・鯉蔵こっそり失恋
・鯉蔵読書を始める
まず上のやつですが、実は知人ですらろくに知らない事実だったりします。
何で知らないかというと、言ってないから。
取るに足らないようなことかなとか思ったけど、やはり本人にとっては重大でしたね。
さんざん偉そうなことを言っておきながら、読書を習慣とするようになったのは、今年・・・。
それまではろくに本など読んでませんでした。
でも、町田康先生の作品に出会えるなど、収穫はかなりあったように思います。

6月
・鯉蔵ブログデビュー
同月24日にデビューです。
ま、正確には鯉蔵がデビューしたというよりは、デビューしたから鯉蔵になったのですが。

7月
・橋本真也急逝
特にファンではなかったものの、プロレスファンとしてはやはり
放っておくことのできないニュースでした。
合同告別式にも、きちんと参加してきました。

8月
・ロック・イン・ジャパンフェスティバル
・大阪ツアー
・BBQ
ニュースでも何でもありませんが、この夏遊んだ思い出です。
一番下のBBQでは、帰り道で「明日入籍します」という、ビッグサプライズな
報告が知人からあったりしました。

9月
・前ブログを閉鎖
・鯉蔵入院
これは本当に一大事(笑)。
腸炎と盲腸を併発し、学会もキャンセルするというハプニングに見舞われました。
このブログの過去の記事でもそれについて触れてます。

10月
・鯉蔵退院
・当ブログ「地味変的日々」を開設
無事に退院して間もなく、当ブログを開設しました。
ちなみに退院した直後は、ここに書ききれないくらいいくつもの事件がありました。

11月
・???
何かあったっけな?
てんてこまいだったけれど、何か挙げろと言われると何もない月ですね。

12月
・鯉蔵相方誕生
ついに、言ってしまった(照)。
今月初頭に誕生しました(笑)。
いつ触れようかな、とか思いつつ思わせぶりなこと書き連ねてきました。
はっきり言って、今幸せです

しかし、今年はいろいろな人との出会いがあったなぁ。
もちろん、このブログの読者様もこれに含まれていますよ。

来年は、どうなるのでしょう。
いいことや嫌なこと、数え切れないほどの事件がまた襲ってくるだろうけれど、
まぁ何とかやってみます。

















皆様、よいお年を
スポンサーサイト


テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

コメント

今年もよろしくお願い致します

鯉蔵さん、(明けて)今年もよろしくお願い致しますね。
音楽、ギター、プロレス、野球、サッカー、文学、論文の話題、期待しています。
幼稚園児との水鉄砲、幼稚園児とのサッカー、またやりましょう。
野球観戦、芝居観劇、大阪ツアー、BBQ、また行きましょう。

だッツ・・・・・!

今年もよろしくお願いします。

>Dr. Horiczakさん
その中のどれだけの話題をまた取り上げられるか分かりませんが、
また今年もいろいろなことをいろいろなように書いてみたいと思います。

>ポエムさん
ええ、こちらこそ。
どうぞよろしく!

相方とは・・・彼女さんですか????
いいですねー。幸せだと思えることがうらやましい。

ははは

できたてほやほやですからね。
ま、彼女かどうかは言いませんが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/65-50a220bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

