2017-06




バトン

k-chanさんから、バトンが回ってきました。
ふむふむ、というのは私が内容を確認したときの音。
よし、これならいけそうだ、ということでスタート。

Q1 最近起きた、喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→護るべきものができたこと。♪stay~
怒→嘘を言うな、嘘を!と言いたい人が多いこと。
哀→ハワイへ行っている間、日本を離れてしまうこと。
楽→ハワイへ行っている間、日本を離れられること。

Q2 最近の好きな食べ物!

特によくはまっているのは砂肝!
飲み物ならば当然ビール。でも最近ではなく昔からか(笑)

Q3 最近の好きな音楽 又は 着信音は?

これは得意な質問ですな。
ここんとこ毎日聴いているのはGREENDAYです。
着信音は、電話が「How Many More Times」、メールが「Handsome Johnny」です。
いずれもKEN YOKOYAMA。
他にカープの応援歌などもあり(笑)。

Q4 最近の口癖教えて

何かにつけて、「よいしょ」と言ってしまう。
おっさんとは言わないでくれぃ!

Q5 現在している職業は

大学院博士課程1年の学生です。

Q6 現在好きな人、気になる人は?

好きな人→みんな大好きだってぇ☆
気になる人→アメ横にいる、すごい勢いで甘栗を袋詰めして売ってるおじ様。

Q7 最近読んだ本教えて

これも得意分野だ。
三島由紀夫  「仮面の告白」
中島らも   「今夜、すべてのバーで」
町田康    「東京飄然」

Q8 最近出掛けた場所は

研究室(当たり前)
上野公園
池袋LOFT

Q9 最近 身の回りで起きた凄い事は?

ありすぎて、何を挙げればよいのやら・・・。
一言で言うと、出会いと別れだらけだということですな。
こういう言い方だと実に面白みがないけれど、まあおいおい語ることにします。

Q10 このバトンをまわす5人は

5人もまわさない!
正確に言うとまわせない!
えっと、シャボンさん、ポエムさん、なつきさんの3名でお願いします。


テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント

ふむふむ、砂肝はうまい!ですね。

あ~ハワイ行くんですね。
Xmasv-255は常夏?うらやましい~。

Xmasは日本です。
直前(22日)に帰ってきます。
準備段階につきややテンションが下がり気味ですが、楽しんできます!
あ、発表あるの忘れてた(おいおい)。

Q9の内容が気になるきになるきになーる!!

私も気になるきになるきになーる!!
まあ、おいおいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/56-b502a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

