2017-06

スポンサーサイト



スニーカー

本日は三連休最終日である。
私は、何もなければ年間360日くらいは飲んでいるであろう人間であり、
連休といえば飲み会となるのが常なのであるが、
それはあくまで何もなければの話であり、退院して間もない今、それは無理な話なのである。
しかし、約三週間の間に一滴もアルコールを摂取していないというのは
かなりの大記録ですな。

で、何をしたかというと、今日は知人と遊んできた。
昨日は近くでちょっとした買い物をしたのだが、
ここで衝撃的な事実が突きつけられる。
「東京三菱とUFJの合併準備に伴い、10/8~10は使用禁止」
すなわちお金を下ろすことができない。
何故か郵貯も。
買い物をしてからそれを知ったので、
あやうく靴下を買って散財となるとこだった。
そういえばそんなこと言ってたような気もしたけど、
たしかそれを聞いたのは入院中。
さして気にも留めてなかったよ。

不安なまま今日を迎えたが、朝の7時頃に作業は終了したらしく、
無事お金を下ろすことができた。
日曜に遊ぶ約束をしないで、本当に良かった。

財布は満たされたのだが、今日はあいにくの雨模様。
予定してた博物館見学を終えた頃、私の足元はぐっしょりと濡れていた。
実は、以前より靴の底に穴が空いていたのである。
そこで、急遽スニーカーを買いに行った。

以前より何となく目を付けていたのだが、ついに買ってしまった。

051010_2209~02.jpg

[NIKE TERMINATOR LOW]

踵の部分にでかでかと書かれたNIKEマークがポイントである。
一年半くらい前に見たときはハイカットしかなかったらしく
ローカットが出たらそれを買おうと心に決めていたのだ。
色もなかなか気に入っている。
紐は黒と白が付いており、どちらにしようか迷ったが、
とりあえず黒を通してみた。
気に入らなかったらまた替えればいいし。

いつも靴は必要に迫られないと買わないので、めったにこういう機会はが無いが、
いざ買ってしまうとやはり楽しいものである。
明日から早速履く予定。
じゃんじゃん履いて、いい味を出していきたい。
スポンサーサイト


テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

お久しぶりです

私のブログのログをたどって、やってきました。
らなです。改めましてよろしくお願いします。
鯉蔵さんは腹痛で苦しまれていたのですね・・・。
退院おめでとうございます!
そして、ブログ移転もおめでとうございます!
新しいお靴を履くと新しい気分で頑張れる気がしますよね!

ども

そっか、足跡残ってたんですね。
お久しぶりでございます。
ねこ・・・いや、らなさんも新規オープンですか。
これからもよろしくです!

はいはーい!!

しっかり足跡残っていました(^-^)v
また、鯉蔵さんに会えて嬉しいです!!
うちも、新規オープンでございます。
これからも宜しくです(>_<)
鯉蔵さんのブログへリンクはってもよろしいですか?

リンク

あ、もうこっちはリンク貼ってもうた。
どうぞお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/4-12f1817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

