2017-05




二重苦

4月18日。
29回目の誕生日を迎えました。

前日の夜は会社の人間に無理やりお祝いをさせたり、当日はまた楽しい思いをさせてもらったり。
祝われ方は年々違うけれど、やはり何度迎えてもいいものです。

20代最後の一年ではあるけれど、だからといって特別何かをしておかなれければ、ということは考えていない。
むしろ淡々と、着実に生きていくことを目標にしようかなと。
大切にしなければならないものもあるし。

言いたいことがいまいちまとまらないけれど、今後ともどうぞよろしくお願いします。


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/355-32790c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

