2017-11




2009年

明けましておめでとうございます。
これが2009年最初のごあいさつとなります。

毎年新年を迎える度に、前年とはきっぱり決別し、心を入れ替えてやっていこうと決意していた。
が、どうも今年はそこまで堅苦しくなることがない。
いいことなのか悪いことなのかは分からないが、何か余裕みたいなものがあるのは間違いない。

前にも書いたが、昨年はいいことずくめという訳ではなく、むしろ嫌なことが多かった。
でも、それなりに楽しく過ごせたと自負している。

だから今年も大丈夫。
そんな感じなのだろう。

とりあえず、年末に買ったアコギを毎日に弾いていたいな。
それ以外に、特別な願望はありません。

元旦から昨日(4日)までを簡単にまとめてみようかな。
何となくそう思ったから書いてみよう。

元旦:天皇杯を見に国立競技場へと行ってきた
2日:箱根を見た後、浅草寺と西新井大師へ初詣に行ってきた
3日:エリック・クラプトンとボブ・ディランのCD、ギター用具をいろいろと買ってきた
4日:大泉洋のCDと靴を買ってきた

まぁ別に面白くはないな。
完全な自己満足だ。

気が向いたら詳細に触れることにしよう。
書きたいことはあるけど、断言はしません。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/348-be479fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

