2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年末

おそらくこれが今年最後の更新となるでしょう。
今年はあまり書かない日が続いたけれど、まぁいろいろあった。

いいこともかなりあったが、辛いこと、嫌なこともそれ以上にあった気がする。
後者については、数でいうとそこまででもないのだが、1つ1つのインパクトが強すぎた。
ざっと思いつくものを書いてみよう。

・博士論文執筆
やって当たり前のことだから書くのもどうかとは思うけれど、辛かった。
人間関係もぎくしゃくしたし。

・自分の誕生日に他人の結婚式があり、しかもそこで前の彼女に遭遇
「もう連絡はしない」と決め、疎遠だった中遭遇。
話しはしたが、何とも言えない気分だったのは言うまでもない。

・彼女ができたが、1週間で別れた
もはや付き合ったといえるのかどうかも疑問。
腑に落ちない部分も多々あったが、見る目がなかった自分が悪かった。
ちなみに私は、今年で28になりました。

ベスト3を挙げるならばこんなところだろうか。
反対に、良かった思い出はというと。

・旅行で沖縄へ
2月の終わりに1人で沖縄へと行ってきた。
寒かったけれど、人は皆暖かくて最高だった。

・フットサル、サッカーをやるようになった
ここでも触れたが、きちんと体を動かしたのは5年ぶりくらいだろうか。
全盛期とはほど遠い動きではあるが、楽しんでプレーできた。

・様々な物を買ったり作ったりした
ipod、ヘッドホン、G-SHOCK、ノートPC,ミニノートPC、アコギ等、こうして書いてみると、意外とお金遣ったなぁ。
また、パワーストーンでネックレスやブレスレットなんかを作ったりもした。

今年は、買ったものを紹介する機会が多かったかな。
ちなみに、細木先生を信用するならば、今年までが大殺界。
私は信じていないけれど、でも何となく当てはまっていたような気もする。

来年も元気に毎日を送れればいいと思っています。
不況など、暗い話題の絶えない毎日ですが、明るく楽しくやっていきましょう。
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/346-19cd112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。