2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フットサル

私は高校の時分までサッカーをやってきた。
来る日も来る日も球を蹴り続け、走っていた。
今から比べれば当然体力も桁違いで、おそらく最高のパフォーマンスができていた時期だったのだろう。

でも、楽しくはなかった。

続けている意義を見いだせず、やめようと思ったこともあった。
けれども、続けた。

10年後、今の会社に入り、フットサルを少々やったりしている。
といっても、春と秋の大会の時期だけなのだけれども。

大学院に入ってからは全くといってサッカーをしていなかった私はろくに動けるはずもなく、理想とはほど遠いパフォーマンス。
試合も、程よく勝って程よく負けての繰り返し。

それでも、最高に楽しい。
チームスポーツがこんなにも楽しいものだとは思わなかった。
自分でも信じられないくらい笑うようになった。

続けてみるといいことがあったりするものですな。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちは

メリークリスマスv-275de ルネッサンス~
フットサルいいですね。
仕事もできて、、サッカー楽しいって思えるのが素敵なことですね。
うちの息子もそうであってほしいです。。。
なにげにギターも気になりますが・・。
今は~~めりクリ合コンパーティーかいな?

年の瀬に

お返事書かせていただきます。
ずっとサッカーを好きでいることって、意外と難しいのかもな、と思ったりしました。
息子さんも好きでい続けられるといいですね。

クリスマスは、会社の同期と飲んでましたよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/344-b19b5ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。