2017-06




力石

流行ってますね、パワーストーン。
電車に乗れば必ず誰かはしてるのではと思えてしまうほど。

先の記事にもあるように、私もしている。
が、流行ってるなんて全く知らなかった。

もっと早い時期から付けていたら、「時代の先取り」だかなんだか言ってへらへら笑っていたに違いない。
でも流行ってる真っ最中だったから、何とも複雑な心境だ。
以前はウッドビーズだったブレスレットをパワーストーンにしただけなのに。

これに限らず、いつも私は流行りものに気付かず手を出してしまう。
何故か。

答えは簡単。
流行っている、または流行りそうな物を、お店は目立つように置く。
「ばっと目についた」などと言いながら、阿呆面下げたある一人のカープファンがそれを買う。
ただそれだけのことである。

話を戻すが、このパワーストーンは石によって意味が違ってくる。
これまた何も知らなかったのだが、私の付けているタイガーアイシリーズはどれも仕事運の向上を意味しているらしい。
そして水晶は全般的な運気の上昇を担うのだそうだ。

また、左手に付けることによって初めて効力を発揮するらしい。
私は元からブレスレットを付けていた右手にしているけれども。

何かうだうだ流行っているだのなんだのと書いてみたが、お守り代わりにしているのには違いない。
しばらくお世話になりますので、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/330-a4182e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

