2017-10




赤い靴履いてた男の子

昨日上野で靴買った。

いつものようにVANSにしようかと思ったが、しっくりくるものがない。
やっと見つけた、と思ったら、今度はサイズがない。
私、VANSだと29.0 cmなもんで、ね。

きっとこれは、縁がないんだな。
そう思っていたら、真っ赤なアディダスが目に入った。

赤はスニーカーでよく使われる色だが、たいていの場合それはエンジ色。
しかしそいつは、混じりっ気のない赤。
鯉蔵といえば赤、と思い、購入した。

それにしても、某アルファベット系マート店員は態度がよろしくない。
ちっとも気持のこもってない接客で。

しかも腹立ったのは、値段の表記。
色違いのモデルが7000円だったので払おうと思ったら、10000円と言われた。

実際10000円だったのだが、その色違いのやつに値札が隠れて見えなかったというのが真相である。
これじゃ誰だって7000円だって思うわ。

ま、愚痴はともかく、こいつは大事にします。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/319-6cf37404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

