2017-10




今現在

D論提出および発表会を無事終えた最近。
よく「もう暇でしょうがないでしょ?」と聞かれるが、そんなことはない。
むしろ、D論執筆時よりもやることは多いような気がする。

まず、D論の手直しがある。
大きなものはないが、また少し考えなくてはならない箇所がある。

D論執筆時に後回しにしてきたいろいろなものを片付ける必要がある。
我ながらよくもこんなにため込んだもんだと、感心するくらいの量である。

そして、残り2か月でできる限りのことを進め、まとめなくてはならない。
これが意外と多い。
報告書、投稿論文、実験などなど。

とはいえ、以前のような切迫感もないし、好きなことを好きなペースでできているような気がする。
やることがちゃんとあって充実しているというか。
実は今が一番楽しい時期だったりするかもしれない。
そこそこ忙しいくらいがちょうどいいのかもな。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

何かと楽しく忙しそうですね。。沖縄はえ~なぁ。一度いったことがあります!
28くらいの時。。

一人旅?ですか。沖縄は泡盛か?酔って沖縄娘くどかないようにね。

はい

今回は一人旅でございます。
今自分のペースで回ってみたいところがありまして。

>沖縄は泡盛か?酔って沖縄娘くどかないようにね。

何か私の酒癖と願望を見透かされてるような…、いや…(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/284-3d57e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

