2017-06

スポンサーサイト



KEN BAND 新譜

コアな鯉蔵ファンなら、今日の話題が何であるか、容易に想像できよう。
そう、昨日はKEN YOKOYAMAの新譜「Nothin' But Sausage」の発売日だったのである。

まだあまり聴いてないが、少なくとも期待は裏切ってない感じ。
ロック・イン・ジャパンでやった曲がいくつか入っていたりして。

私はとにかくパンクのカバーが好きなのだが、今回も1曲収録されている。
「Can't Take My Eyes Off Of You」という曲で、オリジナルは
The Four Seasonsというグループだったらしい。
彼らのことは知らないけれど、誰しもが一度は聴いたことがあるのではないかな。
聴いた瞬間、「ああ、これね」みたいになるはず。

いろいろな情報によると、歌詞がかなり意味深なものがあるとか。
これから買う予定の人がいるかもしれないんでここでは触れません。


2回くらい聴いた現時点で感じたのは、相変わらず絶妙なコード進行だなぁ、ということである。
パンクっぽくないのにパンクである、みたいな感じの。
ロマンチックというか何というか、知ってる人なら分かるでしょ、この感覚。

どんなアルバムか知りたい人、すぐに買いに行っちゃってください。
「見る前に跳べ」です。
スポンサーサイト


テーマ:インディーズ - ジャンル:音楽

コメント

買いました!
ちゃんとユニオンで買ってポスターももらいましたよ!
パット聞いた感じ前作のが・・・
っテ思いましたけど、前回もあんまり・・・
って思いながら気付いたらどっぷりだったわ!!

どうしても急いで買いたかったがために、新星堂で購入してしまいました。
故に、特典0です・・・。

私は今作の方が全体的に好きですね。
こないだロッキンで見たからかもしれませんが。

「コアな鯉蔵ファン」というところにウケてしまいました。
私は「コアな鯉蔵ファン」には程遠いようです。
だってー、お題の予想なんてつかなかったしぃー。
いいんですよー。コアじゃない普通の鯉蔵さんファンを目指しますからぁー。

いやでも

毎回のようにコメントを残してくれているらなさんは、立派にコアな鯉蔵ファンです(笑)。
このブログのテーマの1つは、マニアック。
こんなんなのについてきてくれて、ありがたい限りであります。

わーいわーい☆鯉蔵さん本人に「立派にコアな鯉蔵ファン」と認定された☆
嬉しいなぁ♪これからも、がんばろっと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/28-73e19d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

