2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後の最後に

このブログでやり残したことが2つある、という記事を書いたのだが、手違いで消されてしまった。
かなり長文だったのでやるせないのだが、まぁしょうがないか。
一応簡単に触れてみる。

まず夏ごろ、「高尾山に一人で登りたい」と言った件。
あれ結局行きませんでした。
少し天候が悪かったのがその理由だけれど、雨ではなかったから完全な言い訳です。

それと、これも夏ごろ、「ホームレス中学生」について感想を書くといった件。
これを先ほどごにょごにょと書いていたところを消されたから、もう書きませぬ。
しかし、予想通り爆発的な人気著書となっていたなぁ。

こんな感じで、今年は特に有言不実行が多かった気がする。
どんな小さなことでも、きちんと達成するのが私のモットーであるので、やるせない気分を何度も味わった。

もちろんそうさせたのは、他ならぬ自分自身である。
きちんと反省したい。

ところで今、私は楽しみな気持でいっぱいである。
一年ごとに運勢ってリセットされる、みたいな考え方をしているから。

良い方に転ぶか悪い方に転ぶかは分らない。
けれども大事な行事が多いだろうし、やりたいこともあるから、しっかりと地に足付けて生きていきます。

一年間どうもありがとうございました。
スポンサーサイト


テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/275-8737abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。