2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モテるゾ!

前田による記録達成の余韻が残り、かつドラえもんの誕生日でもある今日。
思ったのはやはり、モテたい、ということだ。

先日あえなく、飲酒改革を断念した。
しかしよくよく考えてみると、慣れない種類のお酒を慣れない者が飲むことほど痛いことはない。
むしろ、好きなビールや焼酎を男らしく飲む自分が大好きであり、下手に女々しくするよりよほどいいのではないか、と思う。

では何か。
そういえば、もっと痛いのがあった。
それは、音楽の趣向である。

音楽好きとして、自分の趣味には何らやましい部分はない。
だがモテるとなったら話は別。

経験上、かなりの高確率でHR/HMは女性に嫌厭される。
また初期パンも、まぁなかなか理解されないであろう。
この2つが好きであることを前面に押し出している限り私がモテることはなく、モテる権利3回分をお墓まで持って行くことになってしまう。

だがここは広く浅く音楽が好きな私こと鯉蔵。
他にも好きなジャンルはあるわけで、さすがにJ-POPというのは白々しいが、程よく女性受けし、かつ自分好みのものをピック・イット・アップすればよいのである。

たとえば、GREEN DAYなんかはどうであろう。
パンクはパンクでも比較的聞きやすい方だし、グラミー賞も受賞している。
私ももちろん彼らが大好きだ。

そんな感じで選んでいけば、オフスプ、SUM41、ハイスタ、KEN YOKOYAMAなどなど、なんだ、あるではないか。
これで晴れて1回目のモテ期突入である。

意気揚々と電車に乗ると、そこにはRANCIDのワッペンを付けた、本格的にパンクな女性がいて脱力した。
一体私は、何を考えていたのだろう。
気づくと私は振り絞るように声を張り上げていた。
ノーフューチャー。
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/246-bcec220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。