2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


理想の人

最近気付いたのだが、自分は裏のない人が好きである。
どんなにぐっさりと辛らつなことを言っても、嘘をつかない人がいい。
逆に、どんなにいいこと言っても、陰口言うような人は嫌いである。

そういう人を好きでいたいし、そういう人に好かれたい。
どうすればよいか?
自分もそういう人間になるのが、一番の近道かもしれないな。

もう、みみっちい陰口言ったりとか、嘘ついたりとかは、しない。
たった今、そう決意した。
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

>自分は裏のない人が好きである。
>どんなにぐっさりと辛らつなことを言っても、嘘をつかない人がいい。
それって私のことですか?(笑)言ってみたかっただけです。
でもまぁ、私は嘘のつけない子です。
私、馬鹿正直な子だから、嘘ついたらばれるんだもん。

自分自身世渡りがうまいタイプではないから
自然とそういう人を好きになるのかもしれませんね。

器用な嘘つきより、不器用な馬鹿正直、これ譲れません!

しくしく

そうなんですよねぇ・・・わたし、世渡り、下手ですね。
絶対世の中に出ると損するタイプだと思うのです。
まぁ、まれに?私のような不器用な子のほうがいいと言ってくれるような、
鯉蔵さんみたいな人がいるようなので、がんばりまーす!

しまった・・。結構いってる(笑
確かに、男の陰口は嫌いだなー。あと、いい訳も好きじゃないかも~。
明日から私も陰口2割減だー!

自分も

気付くと言っちゃってたりするんですよね(苦笑)。
言って楽しかったりするけど、心からは晴れなかったりって感じで。
だから、減らしていきましょう、お互い(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/20-bff53730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。