2017-10




えっちゅ~さん

お久しぶり&お待たせしました。
もう一週間も前の話になるが、「越中詩郎サイン&撮影会」についての様子を書きましょう。


イベント開始は14時からで、自宅からもそんなに離れていないので、お昼を食べてから悠々と参戦。
開始まで、整理券の番号に従い、列を作って待っていた。

20分後、どこからともなく現れたのは、そう、「侍魂」と書かれたTシャツを着た越中詩郎選手である。
あまりにもあっさり現れたので、やや拍子抜けである。

まず集合写真をということで、新日本プロレスの関係者が撮影した。
その様子がこちら↓

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6643

私の知り合いなら驚くであろう。
意外なほどはっきりと私が写ってしまっている。

で、その後は順番に個々の撮影会である。
私は2枚ほど撮ってもらった。
特に掲載はしないが、プライベートではとてもいい人である。

終わるや否や、東京駅へ直行。
この日から4泊5日で大阪へ行かなくてはならなかったのである。

ハードだなぁ、と思いつつも、のぞみに乗り込んでしまえばとりあえず安心である。
撮った写真とサイン色紙を眺めつつ、安堵感に浸る。
撮影から1時間後、車内ではこんな感じ↓

P3240019-5.jpg


ぐびりぐびりと飲んだビールが、気づけば5本。
うち1本は500mlだったので、計1900l費消したことになる。
あほである。

でも、こればっかりはやめられない。
ましてやこの日、楽しいことだらけでしたから。



テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/183-6d21699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

