2017-08




奇跡的対面

奇跡って、あるんですね。

先日ふと、闘魂ショップにて、越中詩郎Tシャツが販売されていることに気づいた。
闘魂ショップとは、新日本プロレスのグッズがおいてある専門店である。
アメトーークにおけるケンコバのプレゼンが、今回の販売に至ったのは、目に見えて明らかである。

当初は、オンラインで購入しようとした。
が、他にどんなのが売っているのかを見てみたくなり、とりあえずここで購入するのはやめ、実際にお店を見てみることに決めた。

で、土曜日。
足早に店内へと駆け込み、じっくり店内を徘徊し、「やってやるって」Tシャツを発見。
お値段3000円也。

レジへ持っていくとそこの兄ちゃんが、

今3000円以上お買い上げの方に、来週行われる越中詩郎トークイベントの整理券を配っているんですよ。どうです?

と訊ねてきた。
一瞬ぽかんとなったが、我に返って即「はい」と返事。

もしこのTシャツをオンラインで購入していたら。
もしこのTシャツが1円でも安かったら。
今回のイベントに参加するチャンスはなかっただろう。

他人からすれば、「そんなの・・・」で終わることかもしれないが、私にとってこれは紛れもない軌跡なのである。
という訳で、来週もまた闘魂ショップへ行ってきます。


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント

越中

中学生の頃…あの時越中は平成維新軍だったのかな??
とにかくその頃、越中の真似してヒップアタックやらなんやらしてて脳震動起こした事思い出しました☆

10年を超える越中ファンとしてはトークイベントはうらやましすぎる!!!

ええ

今ここしかない、という時期のこのイベントなので、かなり楽しみにしています。

思えば3年くらい前、三沢とも戦っているんですよね。
なんかそれすらも感慨深い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/182-cf892cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

