2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お笑い

ここのところ、吉本のお笑いにはまっている。
暇さえあれば、YouTubeで動画を探している。
まぁ、これについては賛否両論あるでしょうが・・・。

そのせいか、関東ではあまり見られないような芸人もかなり覚えた。
この間就活で行った際、なんばグランド花月に立ち寄ったのだが、そこにあった芸人の名前もほとんど知っていた。
アホデアル。

今いちおしは、ケンドーコバヤシ。
下ネタ、プロレス、ガンダムと、まるで女性ウケはしないであろうネタを、何のためらいもなく話すその様は実に潔い。
中でもプロレスに関する知識はハンパではなく、かなりマニアックな笑いを誘う。
先日放送されたアメトーークで話した「越中詩郎ネタ」には、気持ち悪くなるくらいに笑わされた。

以前より仕事は関西中心だったようだが、最近こっちの方でも見かける機会が増えているので、気になった方は是非チェックしてみてください。
プロレスの分かる方には、きっと忘れられない人物として脳裏に刻まれることでしょう。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/180-6a7d7883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。