2017-10




久しぶりなのか?

4日連続更新!
いつ以来なのだろうか。
調べるのも面倒なくらい前なのは間違いない。

振り返ると、ここのところ頑張っても2日連続であった。
三日坊主にすらなりゃしない・・・。

一時は毎日のように書いていたのに、気が抜けると嘘のように書く気がなくなる。
熱しやすく冷めやすい、のかな。

ところで、現在進行中の就活だけれども、今返事待ちなのが2つある。
1つは一次試験(筆記)で、もう1つはエントリーシートの結果待ち。

前者は、「合格者には、受験後一週間以内に連絡で、連絡の無い場合は不合格」というもの。
受験したのは先週の金曜なのだが、未だに連絡はない。
まぁ、だめだったのでしょうな。
本命ではなかったとはいえ、筆記落ちはややこたえます。

エントリーシートの方は、今のところの本命企業。
経験談を見るとまだ結果が来なくても不安視することはなさそうなので、気長に待つことにする。
てか、それしかできない。

団塊の世代が抜け、今年が最大のチャンスと言われているようだが、まだそれは実感できていないなぁ。
でも、今思いの外楽しんでいる自分がいる。
早いうちに決まってくれい!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/169-faed67a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

