2017-10

スポンサーサイト



地元

このところ、地元が気になる。
改めて紹介するが、私の地元は東京都足立区である。
ついこないだ、地震が起こったときに揺れやすい地域であると発表があった場所である。
防振対策、何もやってないや。

それと先日、かなり大々的に取り上げられてたので、ご存知の方も多いであろう。
西新井病院が摘発された事件があったことを。
私が入院したのは日曜であり、実は西新井病院もその候補に挙がっていたのだ。
もちろん事件発覚前だったのでね。
家から歩いて10~15分くらいの距離であり、あの辺を歩くことも少なくない。
工作員の方とすれ違っていたかもしれない、そう思うと、
かなり怖い。

しかし何より怖いのが、北朝鮮人の方々と衝突をすることである。
彼らは幼いときから反日教育を叩き込まれているため、
我々のような地元の日本人との関係はあまり良くない。
というか、険悪と言ってもいいくらいである。

元からそうであるのにこんな事件があったから・・・。
今のところは目立った話は聞いていないが、何かあってもおかしくないように思う。
彼ら、怒ったら凄まじく怖いですからね。

で、私は明日、西新井で遊んできます。
このブログが更新されなかったら、PCの前で祈っていてください。
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

わー!!

怖いよぅ。鯉蔵さんが北朝鮮人に連れ去られるぅ・・・。
だってこんな時間になってもまだブログ更新されていないんだもん!!
そういえば、友達が電車の中でイスラム人??っぽい人と遭遇したらしい。
その人は小さいバックを膝の上においていたらしい。
実はこれがテロでここで私が死んだらどうしよう??とか考えて・・・。
「まぁ、それでもいいや。」という結論に達したらしい。
(ってゆーか、その結論、おもいっきり間違っていませんか!?)
ちなみに、その外人さんは見た目は学生っぽかったらしい。

はっ。

更新されてませんね・・(汗
ナムナム・・・。

え・・・。

鯉蔵さぁーん!!!!!!!!!!!
生きてますかぁ?

みなさん

どうもすみませんでした、紛らわしい真似しちゃって。
しかし今後そういうことにならないとは言い切れないですからね。
確率はものすごく低いわけなのですが・・・。

差別はいけませんが、やっぱ見知らぬ外人さんには要注意ですな。

鯉蔵さんが生きていた~!
良かった、良かった(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/16-cdd2762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

