2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嫌われ者

亀田興毅が、負傷した傷の説明をしたらしいですな。
巷で流れていた「無傷説」はきちんと否定したようで。

それにしても反響の数が多いこと多いこと。
今回に限らず、あのランダエタ戦以降は、いかなるニュースであってもその注目度は高い。

しかしまぁ、mixiニュースなんか見てると、寄せられる意見のほとんどが批判的な内容のもの。
中傷としか思えないような文章も少なくない。
このブログで世間のニュースに対する意見は言わないことにしたので、私はこれについてはノーコメント。

で、気になる内容を覗いてみると、
「もうこいつら、見てるだけでイライラする」とか「見苦しい」とか「吐き気がする」とか。
しかしそんな亀田ネタは、たいていアクセスランキングの上位に位置している。

ということは、だ。
記事を覗いては憤り、嫌悪感と吐き気に苦しめられるという人が、かなりの割合でいると推測できる。
へろへろでよたつきながらも、必死に気力を振り絞って書き込んだりしているのだろうか。
だとしたら、かなりの精神力だと言わざるを得ない。

しかし、熱のこもった意見をこれだけもらえるのだから、亀田は幸せ者だよな。
あ、みんなが批判しているから、私も彼を批判しなくちゃいけないんだよな。

これは意見ではなくて、独り言。
あくまで個人の独り言。
スポンサーサイト


テーマ:愚痴っぽい - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/153-24ddfdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。