2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラウザ

皆さんは、インターネットのブラウザは何を使用されているだろうか?
少なくともWINDOWSであればほとんどの人がInternet Explorerであろう。

私は現在MOZILLAのFirefoxを使用している。
いろいろと利点はあるが、タブ形式でページが開けるのがいい。
タスクバーをいくつも並べるのがあまり好きではないので、この機能は非常に助かる。

そして最近、さらに頼れる機能が現れた↓
IE Tab

この機能は、FirefoxのタブとしてIEが開けてしまうという優れものである。

マイクロソフトさんのおかげで、IEでしかうまく動作しないページも少なくない。
最近ではオンラインで登録する機会なども増えてきており、その度にいちいちIEを起動したりしていたが、これがあればもう楽。
同じブラウザ内で全ての作業が済ませられるのだ。

ちょうど昨日これを見つけて即座にインストールしたが、かなり使えます。
履歴とかで確認したけれど、どうやら完全にIEからアクセスしたことになっているようだ。

どうです、みなさん。
この際、FirefoxとIE Tabを入れてみては?
スポンサーサイト


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/128-f64e7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。