2017-06




カマってもっとベイベー

どうもしばらくぶりです。
学会も無事終わり、時間も心もゆとりが持てるようになったので、また更新します。
タイトルを見ればお分かりでしょう。
今回はあのネタ。
てか、「カマって」が一発で変換された・・・。


化粧疑惑がクロというかシロというか、ともかく疑惑でなくなりつつあることはすでにお伝えした通り。
しかしその数日後、私は自身の発想力の乏しさを痛感させられることになる。

過日。
カマさんの化粧をいち早く見抜いたりと、人一倍観察力の優れている斎藤さん(仮)が、にやけながら部屋に入ってきた。
カマさんについて話す時のサインだ。

どうやら、彼らがよく出入りする建物で、受付の人と話を進めていくうちにカマさんの話題になったらしい。
そこでおばちゃん、











「彼、胸元がセクシーよね」












斎藤さん(仮)もこれに同意。
すなわち、筋肉では説明のつかないような盛り上がり方をしているのだそうだ。

ないない、これはない。
考えられない、というか考えたくないという一心で、私は断固否定した。
しかしこれまで、数々の疑問点に気付いてきた氏の言うことだ。
今回も少し、疑った方がよいかもしれない。


数日後。
男子トイレをでると、隣の女子トイレからカツカツという革靴の音が聞こえる。
当然のように見ず知らずの女性であったのだが、カマさんも同様の足跡であり、まさかとは思いつつも疑ってしまった。

といった旨を斎藤さん(仮)に報告したのだが、そこで我々はあることに気付いた。












カマさんが用を足してるところを見たことがない













まさかとは思ったが、目撃情報は全て個室に入るところであって、いわゆる「男性スタイル」のところを誰も見たことがないのである。
それだけだと何もおかしくはないが、胸元の不自然なセクシーさと合わせて考えると、ね。
下着まで女性物なのかもしれない。

でも、「女性の奥さん」と同居してるはずであって、洗濯時に大事になることだって十分考えられる。
ただ、











奥さんが公認なら話は別だが、ね


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

コメント

まさか・・・。。

奥さんとは名ばかりで、
実は男性なんて事もあったりなかったり。。

その線は

当然のように疑ったのですが、そこはきちんと女性だそうです。
嬉しいような悲しいような気分ですが・・・。
しかも15歳以上年下でカマさんが婿に入ったのだとか。
う~ん、やはり謎。

学会お疲れ様です

更新はもっと先になるのかと思っていました。
カマさん、日々進化をしてますね。
このブログもカマの成長過程ブログに!!(笑)
カマさんのプライベート話を探って下さいよ~!!
さりげなく服はどこで買う?化粧品は奥さんと共用?なんて言ったりして。
そうだおばちゃんに聞いてもらおう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

確かに、最近このブログを見始めた人はオカマに関するブログだと思うかもしれませんね。
違うんだけれども・・・。
実は、このカマさんネタもそろそろ締めようかと思ってます。
嫌になったからとか、そういうことではなくてですね。
まぁ、折々分かるとは思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/115-37679a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

