2017-10




カマロ

結局。
進藤さん(仮)の指摘に対しては何も動きがないままである。
まあそれが普通なのだけれども。

しかし、相も変わらず甘いかほりが漂う。
心なしか、日に日に匂いがきつくなっているような気もする。
頭痛に悩まされ、咳き込むほどなのである。

これは決して、作り話などではない。
咳き込むことなどあるか、と思われるかもしらんが、本当にそうなので仕方がない。

もう、言ってしまおうか。
いや、迷わず言うべきなのだろう。
これ以上被害を大きくするのは危険だし、何よりこのうじうじした気持ちが晴れるはず。

と、やや意気込んでいたが、今日はタイミングをのがしてしまった。
うむむ。
明日こそは、ととりあえず意気込んでみることにする。


テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

コメント

kamaさんに言うことで研究室内の被害は減るでしょうが、
鯉蔵さん本人への被害が増えるのではないか心配ですね。

そして、本人を怒らせて
『鬼kama日記』
とならないことを願いますi-229

まぁ、そうなったらそうなったで面白いのですが・・・。

お~事態は深刻??
一日我慢で、同じ香水作戦。

それか~~、かまさん香水つけなくても
充分魅力的!!よ・・とか。

>ぽんぽこぽんさん
基本的にかまさんは怒らないし、何かいろいろ言われるのを好むようなので、私への被害はないか、と。
ただ、あくまで表向きは、ですがね。

>kさん
同じ香水作戦は、被害を大きくするだけですよ~。
魅力的と言うと、香水は減っても他の部分に磨きがかかる可能性が大ですね。
まぁ、ネタ的には面白い作戦ですが(笑)。

無香空間

をさりげなく置いておくっ

それ、みんな言ってました。
あと扇風機も。
全て却下でしたが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/108-25091be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

