2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スキャンダラスフォー!

危惧されていたことがついに、って感じですな。

レイザーラモンHG熱愛発覚!

HGキャラで売ってる彼の恋愛がバレたらどうなるかということは、いろいろな記事で騒がれていたし、私自身も疑問だった。

しかしある程度このことは予測されていたのだろうか。
HGと素顔の住谷正樹は別人格で、今回の騒動は住谷によるもの。
HGとは何ら関係がないことという説明をマスコミにしたようだ。

全くもって見事な対応である。
人によっては「苦し紛れ」と捕らえるかもしらんが、私はこれを是とする。
何故なら、極めてプロレス的だからだ。

プロレスでは、マスクやペイントによって素顔の時と別人格を作り上げるレスラーがいる。
このブログのプロフ欄にいるグレートムタもその1人だ。

興味がある人の素の部分を見てみたいという気持ちは、おそらく誰にでもあるだろう。
別人格化はこのような感情をうまく利用したものであり、たとえ正体が明らかとなっていても、こういった二面性はとかく気になるもので、興味を抱かせることに繫がるのではないか、と思う。
今回HGに対して一切のマイナスイメージを抱かなかったのは、私のプロレス心を掴んだからだといえそうだ。

それにしてもこの彼女さん、とにかくプロレス好きである。
住谷が新日本プロレスの垣原賢人選手に似ているので「カッキー」と呼んでいるのには脱帽だ。

知名度こそイマイチかもしれんが垣原はいいレスラーだと思う。
そんな彼の顔と名前を知っている彼女に対し、同じプロレスファンとして深い親近感のようなものを覚えた。
これも、HGに対して好感を抱いた理由の1つかもしれない。

ハッスルも近づいてるし、HGにはますますがんばってもらいたいな。
RGは、別にいっか。
スポンサーサイト


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/106-356fab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。