2017-08




チーカマ

昨日は、更新をさぼってしまった。
やや忙しかったのもあったが、カマさんに何も無かったのが主な理由だ。
更新されるか否かがカマさんに依存しつつあり、危ないかほりがするが・・・。

しかし彼は、何故あんなにも香水を付けていたのだろう。
スモーカーだから煙草臭いことはあったけれど、47歳だから加齢臭もあったけれど、特に気になるほどのものではなかった。

よくよく考えてみれば、それ以外についても謎の多い人である。
この歳で大手家電メーカーを辞めてうちに来たのも、一身上の都合が理由であるらしいし。

いろいろなことに詳しく、メカ関係に強いのは言うまでもないが、病院や病気についてもかなりの知識がある。
足が悪いと言っていた、とも聞く。

もしかしたら、お化粧や香水は、我々には言えないような身体的事情、コンプレックスを覆い隠すためのアイテムなのかもしれない。
だとすると、必要以上にネタにするのは非道徳的だといえる。

私ももういい大人である。
いろいろな人と付き合っていけるようにならなければならないだろう。
今後カマさんの闇に迫るような真似は、避けようと思う。










でもそれ以外ならネタにするけどね


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

なるほど~そうですね。その闇とやらが気になりますが。
カマさんこそが男らしさと女らしさをもった心優しい人なのかも
しれませんね。。。
ほんといろんな出会いがあって成長していくのですね。
新たな驚きと発見で成長してくださいな・・(ん?なんか変??)

それ以外を楽しみに待っていよう。。。ww

カマさんネタに対して毎回熱いコメントをしてくださってありがとうございます(笑)。

>カマさんこそが男らしさと女らしさをもった心優しい人なのかも
しれませんね。。。
そう、まさにそうなんですよ。
てか、うまいこと言いますね。

これで一時中断ですが、また新ネタを発表する機会はあると思います。
ネタに尽きない人なんで(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/105-4154aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

