2017-06




いざカマ倉!

結局。
危惧されたセミナーだが、まあ臭かった。
しかし席がやや離れた位置であったため、幸いにして大事には至らなかった。
あくまで私は、であるが。

ただ、今日で悪臭3日目となるが、昨日までに比べると心持ち匂いは和らいでいるのではないかと思う。
付ける量が少なくなったのか、それとも単に我々が慣れてしまっただけなのか。
真相は定かではないが、「相対的に」受ける被害は減少している傾向にあるとは言えそうだ。

一見落着か?
そう思ったあなたは、まだまだビギナー。
オカマビギナーである。
事態は、もはや予測不可能な方向へと歩み始めてしまったのだ。

朝方。
昨日飲みすぎたお酒のせいで、体調が優れない状態で研究室へ。
いつもは私の方が早いが、今日はかまさんが先に来たようだ。
鼻でかまさんを感じつつ、自分の席へと向かう。

ん?
3メートルほど歩き、腰を下ろしたところで猛烈な違和感に襲われた。
何かを思い出したかのうように、もう一度かまさんに目をやる。

通常氏は、肩ぐらいまである髪をゴムで縛っているのだが、なんてのあれ、クリップ様の挟むタイプのやつあるじゃない、女性がよく使うような。
あれしてたんすよ。
しかも後頭部に付けるようにしてとめたため、うなじまでばっちり見せちゃって。

こっそり覗いている私に斎藤さん(仮)が気付き、目が合った瞬間ににやりと笑った。
どうやら、彼もこの事実には気付いていたようだ。
ややあって斎藤さん(仮)は、逃げるようにして居室を去った。
てか、逃げた。

日に日に変貌を遂げているカマさん。
特にここ最近は一日のスケールで変化している。

明日は、どうなるのだろう。
1%の好奇心と、99%の恐怖とが、ここにある。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

食材売り場で。。。カニかま?カマンベール?
あらゆるカマさんに反応してます(笑))

アイシャドウとマスカラデビューの日もくるのかしらねぇ。
(持ってそうだけど。。。))でもカマさんの女らしさ見習いたい。。

もしかしたら

アイシャドウとマスカラはすでにしてるかもしれませんね。
全般的に化粧はほんのりとしているみたいですし。

女らしさ、ですか。
う~ん、あまりおすすめはしません(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/104-8e193cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

