2017-10

スポンサーサイト



チャーリーカマ

連日のオカマネタが続き、そろそろブログのタイトルを見直した方がいいのか、と思いつつある今日この頃。
今日こそは違うネタを書こうと思い、書くのはやはりオカマネタ。
だって、だって・・・


昨日の香水テロは、我々に十分すぎるほどの脅威を与えた。
本気で頭痛に悩まされたもの。
しかし、注意をするにもどう言ったらよいかが分からない。
まるで生き地獄だ。

そもそも先週までは、臭うどころか、香水は一切していなかった。
それが、何故昨日から。
そして一番問題なのは、昨日一日限りのことなのかということ。

その判決が下されるのは、紛れもなく今日。
臭わなければ一過性のものである可能性が高く、逆に臭えばこれから習慣となる可能性が極めて高いと言えるだろう。

午前中、居室が異様なほどの静寂に包まれる。
私以外の皆さんも、どうやらこの日の重要性を理解しているようだ。

しかし、待てど暮らせど、氏は現れない。
違う建物で作業している可能性が高く、別段珍しいことではないのだが、その普通さがより一層の緊張感を与えるのだ。
このまま現れないのかと思ったが、しかし。

昼過ぎ食事から戻ってしばらくすると、カツカツというの音が廊下の方から近づいてきた。
カマさん(注:山田氏(仮))の革靴の音だ。

ドアーが開いたが、この状況で私ができることなどない。
あえて言うなら、何もしないことこそがすべきことなのかもしれない。
ともかく、来るべき審判の時を待つだけだ。

約3秒後。
特に臭覚への刺激はない。
すこし吸量を増やしたが、それでもほのかな匂いしかない。

マントについた、昨日の残り香だろう。
勝った、勝ったんだ。
勝利の余韻を感じつつも、期待を裏切られた虚無感のようなものもそこにはあり、極めて複雑な心境ではあるが、これで頭痛の心配はなくなったわけで、ほっと一息をつけばいいのであろう。

5秒後。
後悔する。










来た来た来た来た~











空調の暖かい空気に運ばれて、それはやってきた。
こめかみを激しく突かれたような痛み、吐き気、それと心的ストレス。
文字通り、一息つく間もなく心身が蝕まれた。
期待を裏切られたという期待に裏切られてしまったのだ。

明日はセミナー。
狭い密室に2時間。
逃れようのない現実が、約16時間後に迫っている。
スポンサーサイト


テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

コメント

そういえば、お友達(女の子)が後輩(男)の香水の強さにやられてます。
残念ながらオカマではないけれど。
ちゅーか、普通、男女逆の構図なんじゃ。。。
しかも注意もできず~、悩んでおりました。

あれ、付けてるんじゃなくてかけてます、絶対。
他人の香水で悩んだの初めてですもの。

マントの下にこもってましたか、、香水の匂い。。

さわやか系をプレゼント!!どうでしょう?
でも勘違いされると困りますかねぇ。

いつのまに

山田氏からカマさんに!!(笑)
笑ってしまいました~鯉蔵さんの鼻が病みそうだってのに。
研究室に女性はいないんですか?
『オシャレなつけ方』と言っておいて正しいつけ方を伝授するのはどうでしょう?
カマ氏は女性の話ならスーッと入ってくれるんじゃないでしょうか?

>kさん
実は、匂いそのものはさわやかなんですよ。
でも、さわやかを振りまきすぎるときつくなるみたいです。
プレゼント?ないない(笑)。

>なつきさん
女性はいますが、残念ながら氏を避けてます(笑)。
おしゃれなつけ方、う~む。
どうこの話題を切り出したらよいのか悩みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koilog.blog26.fc2.com/tb.php/103-ace621e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

