2009-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新靴

日曜日。
次の日から仕事が始まると思ったが故か、私は何かに取りつかれたかのように買い物に勤しんでいた。

そこで見つけてしまったのが、これ。

090107_0646~01

NIKE ターミネーター Lo

実は、特に買う気もなく、何となしに靴屋さんを見ていただけだったのだが、買ってしまった。
この色のハイカットは定番中の定番なのだが、ローカットは全くなかった。

「出たら買おう」
そう決めてから4年。
ついに見つけた、というわけだ。

ただ、1つ残念なのが、後ろの"NIKE"の文字が思ったより小さかったこと。
ローカットだからが故なのだろうが、まぁ仕方のないことだ。

一時はNIKE派で、VANSやadidasをふらふらっと穿いたりしたけど、また戻ってきてしまった。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2009年

明けましておめでとうございます。
これが2009年最初のごあいさつとなります。

毎年新年を迎える度に、前年とはきっぱり決別し、心を入れ替えてやっていこうと決意していた。
が、どうも今年はそこまで堅苦しくなることがない。
いいことなのか悪いことなのかは分からないが、何か余裕みたいなものがあるのは間違いない。

前にも書いたが、昨年はいいことずくめという訳ではなく、むしろ嫌なことが多かった。
でも、それなりに楽しく過ごせたと自負している。

だから今年も大丈夫。
そんな感じなのだろう。

とりあえず、年末に買ったアコギを毎日に弾いていたいな。
それ以外に、特別な願望はありません。

元旦から昨日(4日)までを簡単にまとめてみようかな。
何となくそう思ったから書いてみよう。

元旦:天皇杯を見に国立競技場へと行ってきた
2日:箱根を見た後、浅草寺と西新井大師へ初詣に行ってきた
3日:エリック・クラプトンとボブ・ディランのCD、ギター用具をいろいろと買ってきた
4日:大泉洋のCDと靴を買ってきた

まぁ別に面白くはないな。
完全な自己満足だ。

気が向いたら詳細に触れることにしよう。
書きたいことはあるけど、断言はしません。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。