2017-10




お越しの皆様へ

アクセス数がに2~3件という日もざらにある当ブログが、何だか今日は騒がしい。
皆さん、忌野清志郎さんの公式HP「地味変」を探して来た人なのですね。

当ブログは、忌野清志郎さんとは何ら関係がありません。
ただの酒好きが好き放題書いたブログです。

そんなファンでも何でもない私ですが、彼の音楽は大好きです。
がんが転移してツアーが中止になったとのことですが、一刻も早く元気な姿を見せてほしいと心より願っております。



はじめまして

はじめまして、鯉蔵です。
以前別の場所でブログを開いていたのですが、訳あってそちらは閉め、
ここで新たなスタートを切ることにしました。

えっと、何をすればいいんだ?
あ、自己紹介か。
某理系大学大学院の博士課程(D1)に在籍しておりまして、
化学を専攻しております。
このまま行けば将来は研究者の道を歩むのでしょうが、
作家業なんかにも興味ありです。

で最後に、このブログについてですが、日々思うこと、
趣味(主に音楽、野球、プロレス、文学、お酒)
なんかについてゆらゆらと書いて行こうかと思います。
基本的なスタンスは前のブログと何ら変わりありませんな。
てなわけで、






どうぞよろしく!


«  | HOME |  »

プロフィール

大学院博士課程を経て民間企業に在籍中。
この4月で29歳になりました。

鯉蔵

Author:鯉蔵
*mail and messenger↓
koizo-@ hotmail.co.jp
お手数ですが、@の後ろのスペースを削除して送信してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

